2015年08月03日

琵琶湖釣行(2015/08/01)


2015/08/01にペヨーテ&シックスセンスの共同スタッフ3人で琵琶湖に出てきました。


メインはシックスセンスのワームの最終的なテストだったのですがあっけなく伊藤ちゃんが新作のアッパースティックで55センチを釣り3人でかなりの数を釣りました。

2015_08_01.003.jpg
最大魚は55cm! 新作のアッパースティックにて!!


まぁワームはほぼマテリアルで決まるので、それに天然フォーミュラーを入れ、科学合成品の匂いを解っている大型のバス以外は簡単に釣れるのは予想がついていました。

が・・・、

ボートから真下に垂らしてるおくだけであまりにも簡単に釣れすぎで、ワームのテストとしては◎

大満足のテスト釣行に。




夕方にはワームのテストを終えて木浜沖でハードオンリーの勝負。

元ジュニア日本一のチャンプ伊藤ちゃんと、やはり何かを持っているビラボン店長のキリッキーと3人でを行いました。


2015_08_01.004.jpg
伊藤ちゃんがホンキートンクSRで45cm!!



posted by ニシグチ ジュン at 04:34| テスト釣行 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

